2007/ 07/ 02

さてと、買い出しやら準備やら

あ・・・

っと言う間に7月になりましたね。
私の携帯電話の待ち受け画面が、勝手にヤシの木の絵になりました。常夏ですね。
とはいえ・・梅雨っぽくも、夏っぽくもないお天気が続いている東京です。

来週末は、七夕ですね。で、その次の週末は、いよいよ、ap bank fes'07ですね!

さて・・・皆さん、準備は万全でしょうか?
夏フェスグッズ・・・帽子やら、タオルやら、靴やら、日焼け止めやら・・・
もう、準備されましたか?

ちなみに、キャンプに参加されるみなさん!!
フェスHPにアップされている、「キャンプに参加される方へ」
よーーーーーーーーーーーーーく
読んで。

忘れ物がないようにしてきてくださいね。

毎年私が忘れがちなのが・・・虫除け。
体につけるものなので、虫の嫌いな匂いのハーブとかでできた
ナチュラルなやつとかが、いいですね。
たしか・・フェス会場に出店する雑貨屋さんでもどこか売っていたかもしれません・・・。

あと、このap bank fesが夏のはじまりのせいか、
ついつい去年の残りの日焼けどめを持っていってしまって・・
いざつけよう・・・としたら、
・・アレ!!?中身が超微量・・・

そんなこともナイように、準備をしっかりしてきて下さいね。

それと、体調管理も万全に!
風邪がはやっていますが、風邪気味の方も、しっかり治して参加しましょう。

from:ecorepoblog 2007/07/02 00:29

ap bank


ap bank fes'07公式サイトへ

昨年のブログ

AP BANG!



i-revo