2007/ 07/ 16

つづき・・・

フードエリア、蚊が多いです。
雨のあとだからか・・急に暖かくなったからか・・・

足場にも注意だけど、虫さされにもご注意を!!!

だんだんフードエリアも、できてきました。
RIMG0183.JPG
エコステーションができつつあります。
これで、9分別できます!


キャンプに参加されたかたが、作ってくれた短冊です。

RIMG0177.JPG

ここに参加してくれたかた、晴れることを祈って天気予報を見ていてくれたかたの
願いが届いて、今夜は星がでてるんだろなと、思いました。

蝉の鳴き声がすごく聞こえます。

気象予報士ではありませんが、明日は、とても暑いです。
日焼け止め、水分補給、歩きやすい靴が必需品です!!


せとまゆみ

from:ecorepoblog 2007/07/16 01:48

ap bank


ap bank fes'07公式サイトへ

昨年のブログ

AP BANG!



i-revo