2007/ 07/ 15

晴れて開催〜つめあとも・・

台風も過ぎ去ってくれて、明日、待ちに待った、ap bank fesが開催されます。

すごく、うれしいです。

今は、絶賛エリアの復旧作業中。

写真は、今日の早朝の様子です。
木がグニョンとなるほどの強風でした。
RIMG0168.JPG

けれど、その後、青空がみえて、
夕方にはこんなにきれいな空がみえました。
RIMG0169.JPG


一度、バラしたテントも、ステージも徐々にできあがって、
明日に向けて、必死の復旧作業がつづいています。
RIMG0170.JPG

明日の天気は、おそらく晴れです。
今も、空には星がキレイにみえています。


そして、台風の爪痕!?

晴れますが・・1週間近く降り続いた雨で、地面はグチャグチャです。
200707152337000.jpg

天気もよくなるし、暑くなると思いますが、できれば長靴か、汚れてもいい靴をオススメします。
とても滑りやすいので、いそいで、走ったりせずに、歩く時はご注意を!!


さぁ、もう、16日になりました!あと、少しで10時間でap bank fes'07開場です!

瀬戸真由美

from:ecorepoblog 2007/07/15 20:27

ap bank


ap bank fes'07公式サイトへ

昨年のブログ

AP BANG!



i-revo