2007/ 06/ 26

flea market☆たのしむ

ご存知の方も、うっすらご存知だったかたも・・・
さりげなくアップしていたので、気がつかなかった方もいらっしゃると思うのですが、

ここで、改めまして・・・
ap bank fes'07で、フリーマーケットを開催することをお知らせします。

出店場所は、あのフードエリアちょっと、小高くなっている
フードエリアKOTIと雑貨エリアを繋ぐ場所。

フリーマーケットの醍醐味は楽しくリサイクル
フリマに行くと、あれもこれも欲しいかも!?と思って血が騒ぐのはなんででしょう?

新品でもないし、たしかに少し古びた感はある。けど・・・無性にほしくなる。
だれかのお気に入りだったという勲章をつけてるからなのか・・・

気がつくと・・アレもコレも・・安いし、つい買いすぎてしまう。

自分自身でもフリマに出店することもあるのですが、
見知らぬ人が、自分が着ていた服とかを、「いいね」と言って買っていってくれるのが
実は、結構うれしかったり・・・

わたしも、当日、なにか出店したいなぁと・・
なんとか、できないものかと考えています。

みなさまも、是非、フリーマーケットに挑戦してください!
地元の出店者の方も大歓迎です☆


いやぁ・・・しかし、ジメっとしていますね。
恵みの雨なので、やんでしまえ!とは言いませんが・・・。

それでは!!


瀬戸真由美

from:ecorepoblog 2007/06/26 00:10

ap bank


ap bank fes'07公式サイトへ

昨年のブログ

AP BANG!



i-revo