2007/ 07/ 11

ふったり、やんだり

複雑怪奇!

そんな言葉が、ぴったりの台風4号「マンニィ」
名前は、香港の海峡の名前に由来しているとか・・今はダムになっている海峡だそうです。

明日から、フードエリアの融資先さんや、飲食出店さんがきます。
天気は不安ですが、着々と準備をすすめています。

雨のつま恋も、キレイです。
小雨の中、子供たちが、グランドゴルフをやっていたり・・そんな和やかな風景もみれました。
日暮れ前には、少し青空も見えました。
200707111755000.jpg

明日から、にぎやかになります。

地面がぬかるんでるので、長靴が必要です!
200707120019000.jpg

今日一日でこんなです。奥の白いサンダルはモリの足。
相当ヌカヌカして、ツラそうでした・・・(^^;)


瀬戸真由美

from:ecorepoblog 2007/07/11 22:58

ap bank


ap bank fes'07公式サイトへ

昨年のブログ

AP BANG!



i-revo