2007/ 06/ 01

RESO!?

昨日の夕方の東京は「脅威」という言葉がぴったりな空模様でしたね。

さすがに・・自然との共生・・とも言えず、
部屋の中から外を鑑賞・・。すっかり室内で、お菓子ばかりを食べていました。

ecobag.jpeg

写真は昨日から発売開始になったap bank fes'07オフィシャルグッズのエコバック。
これは、昨年のap bank fes'06で、みなさんがキャップとラベルをはがして
回収してくれた、ペットボトルからできているんです!!ちょっと感動?

あのペットボトルは松山にある帝人ファイバーさんの工場でケミカルリサイクルされ
ポリエステル繊維になりました・・・そしてエコバックへ!!

デザインは、kurkku designの栗田君によるもの。
栗田君は、kurkkuの店頭に立っていることもあるのですが、
エコプロダクトについて聞くと、『ジャパネット栗田☆』
ほんと、色々しっているので、見かけたらきいてみてくださいね。指名手配写真ハイ!
kurita.JPG
まだ、お天気だった、昨日のお昼に会社の近くのあじさいの前で。パチリ☆

お次の写真は、こちらのOfficial Goodsのキャップのサンプル。
オーガニックコットン使用のキャップに・・
あれ? 「RESO?!」・・・ecoは?

cap.jpg

ecoは左上に金色で刺繍されています。粋ですね。

手には、融資先パンフレットの九州取材でスタッフが頂いた黒あげもち(うまぃ!)

せとまゆみ

from:ecorepoblog 2007/06/01 18:10

ap bank


ap bank fes'07公式サイトへ

昨年のブログ

AP BANG!



i-revo