2007/ 06/ 19

ちょっとだけお見せします

さて、今宵、私は北青山のアパートの一室にいます。
昨夜も、朝までここで過ごしましたわ。。。

ここは、デザイナー・中村さんの仕事部屋。
オフィシャルパンフレット編集長の川口さんと、1ページ、1ページ、色鮮やかな
ページを生み出していくお部屋です。

素敵なイラストや写真。
その上に散りばめられる・・・文字モジモジ文字、文字文字文字文字。もじもじ。。。

そう、私の仕事は原稿の確認なんです。

160Pからなるパンフレット。

ap bankとはなにか、fesでのとりくみ、融資先の紹介、さまざまな環境問題について、
絵本や、絵はがき、ap bank fesの思い出、
小林+櫻井の対談、出演いただくアーティストの方のコメントなどなど。
この一冊にギュッっとつまっています。

写真は、入稿の作業中の対談ページです。
これから、凸版の工場にいって印刷され製本され・・・みなさまのお手元に届けられます。

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95.JPG

瀬戸真由美

from:ecorepoblog 2007/06/19 21:02

ap bank


ap bank fes'07公式サイトへ

昨年のブログ

AP BANG!



i-revo