2007/ 05/ 21

つま恋

さて、ちょっと日がたってしまったのですが、
先週の末に会場になる掛川市「つま恋」に視察にいきました。

設営のチームと具体的に、どこに何を設置できるか・・
測量をしつつ、使い勝手など、会場をウロウロして考えてきました。
メインでみたのは、新たに追加されるエリアのあたり・・

5.18%E4%B8%8B%E8%A6%8B1.JPG
(ミスチルのalbum『HOME』のジャケットのマネではないです・・測っています)

広さや、斜面の傾斜などをみつつ、
実際にどこがつかえるか・・色々と検証してきたので、
そろそろ皆さんにもマップをお見せできるかもしれません!

5.18%E4%B8%8B%E8%A6%8B%EF%BC%92.JPG
(視察につかった図面です)

キャンプサイトになるつま恋のゴルフ場も緑がたくさんで気持ち良くて。
ついつい眠くなってしまいました。

5.18%E4%B8%8B%E8%A6%8B%EF%BC%93.JPG
(キャンプサイトでの視察の様子)

エリアも広がるので、できるだけ色んな場所に
どの人のアンテナにもビビッとひっかかるような、
多種多様な要素散りばめられていけたらと思っています。

from:ecorepoblog 2007/05/21 23:42

ap bank


ap bank fes'07公式サイトへ

昨年のブログ

AP BANG!



i-revo