eco report

■2006年07月14日
つま恋での対話

みなさま、ap bank fesには何時頃、ご来場の予定ですか?
ライブの始まるギリギリを目指している方も多いかとも思うのですが、
できれば、10:30を目指してご来場していただきたいのです。
なぜなら、ap bank dialogueは、10:30〜スタートなのです。

15日はap bank dialogueスペシャルプログラムとして、
ZIP-FM『MOVE ON SATURDAY』(ナビゲーター/ 岡本祐佳さん)が
公開生放送を行い、ap bank代表小林武史をはじめ、
フェスに関わるいろいろなゲストにご登場いただきます。

そして、16日、17日は、ap bank代表小林武史と、
今年もap bank dialogueの司会を務めてくださる
GAKU-MCさんによるopening talkから始まり、
16日も17日もぎゅっと濃い内容のダイアローグ(対話)があると思います。
詳しくはダイアローグのページをご確認ください!
http://fes.apbank.jp/06/eco/dialogue.html

ダイアローグを楽しんだ後、おいしいオーガニックフードを食べたり、
雑貨を見たり、エコレゾブースや融資先のブースを楽しんで、
フードエリアを満喫した後で、いよいよライブが始まる…!!
というのが理想のフェスの楽しみ方ではないかと思ってます!
せっかくなので、是非、早めにご来場いただき、
フードエリアの方も楽しんでくださいねー!!

三原寛子

投稿者 eco-repo : 07:48

|eco report Topページ|

ページTOPへ
最新記事
バックナンバー
blog:eco-report
blog:パンフレットの作り方
blog:staff diary
ap bank fes 05はコチラ
HOMEGeneral infoArtistTicketAccessFoods&GoodsEco reportNoticeQ&Aプライバシーポリシー
Copyright c 2006 ap bank Co., Ltd. All Rights Reserved.
ap bank

Supported by i-revo