eco report

■2006年07月11日
もうすぐ再会

おはようございます!
ap bankの瀬戸です。


さてさて、いよいよ今週末ですね。
いつも、皆さんから頂いているVOICE読んでいます。

「いよいよですね!」という書き込みが増えてきました。
「いよいよ」という言葉をみるたびにドキドキします。

天気も気になりますね。
ap bank fes'06オフィシャルページの右下に天気予報コーナーができたの気がつきましたか?
週間天気をお知らせしてます。
とはいえ・・今のところ、傘のマークが・・・チラ、ホラ。

晴れることを日々心の底から祈っていますが、一応、皆さん、レインコートや、ポンチョなどで、雨/寒さ対策をしてきて下さいね!小さなお子様をお連れの方は、特に気をつけてください。

さて、事務局では今、各出展者や、融資先の方へ、スタッフパスの発送をしています。

ap bankの融資先の方々は、フードエリアpihaの「ap bank partners」で活動の紹介を行っています(ap bankの活動紹介もしています)。事務局では、フェスのパンフレットの取材で、去年、今年とかけて、全融資先を訪問しました。北は青森から、南は鹿児島まで。皆さん、オリジナリティあふれるアイデアのもと、本当に熱心に活動されています。

スタッフパスの発送作業をしながら、今年もいろんな方にあえるなぁーと思うと、なんだか少しうれしくなるこの気持ちは、1年に1度だけあえる親戚に会うような、そんな嬉しさにも似ています。
特に、去年お会いした、第一期、第二期融資先の皆様は、1年ぶりなので、本当に楽しみです。

融資先の方々と言えば・・
今年は、融資先の方々が開催するワークショップが、「eco-reso&workshop」にて毎日行われます。
土や、緑を使ったワークショップや、流木でのクラフトワーク、紙すきなどの他に、お金の仕組みのわかるミニトークショーや、マーシャル諸島の暮らしのわかるココナッツを使ったトークイベント、地球の様々なことに関する○×ゲームなど・・・色々なワークショップがあるので、興味があるものに、どんどん参加してみてください。
前に、お知らせした自然観察会もここを拠点に出発します。


また、ライブ終演後には、「eco-resoノート」と題したノートを設置。皆様の思いをノートにしるしてeco-resoしていきます。是非ご参加ください。

さて、色々イベント会場にまつわる情報を記載してきました。
タイムテーブルもアップされましたね。

皆さんの一日はどんな感じになるのでしょうか?


友達や、家族、恋人・・もちろんそれ以外の人とも、

皆さんが笑顔で楽しい一日をすごせたらいいなと思います。

投稿者 eco-repo : 02:14

|eco report Topページ|

ページTOPへ
最新記事
バックナンバー
blog:eco-report
blog:パンフレットの作り方
blog:staff diary
ap bank fes 05はコチラ
HOMEGeneral infoArtistTicketAccessFoods&GoodsEco reportNoticeQ&Aプライバシーポリシー
Copyright c 2006 ap bank Co., Ltd. All Rights Reserved.
ap bank

Supported by i-revo