パンフレットの作り方

■2006年07月05日
小林さん取材エピソード

続いて小林さんの撮影が行われました。小林さんはap bankの代表として、ap bank fesの主旨やテーマについてお話していただきました。今年はkurkkuのオープンもあり、ap bankも新たな展開が起こっているため、ap bankのこれからの展望についてもいろいろとお話を伺いました。
koba_125_b.jpg

今回のフェスのテーマは3つあります。「自然との共生」「持続可能なエネルギー」「地球市民」。小林さんは趣味でダイビングをするそうで、海はもちろん、休日には、よく自然豊かな場所やエコツアーに出かけているそうです。そうやって実際に自然に触れていくことで、自然とともに生きていくことの大切さ、自然から学ぶことの大きさなどを実感として感じていると話してくれました。
櫻井さんもそうですが、主催者側の実感があってこそ、初めてメッセージは伝わります。今年のフェスがますます楽しみになるインタビューです。
koba_126_b.jpg

投稿者 apbank : 00:26

|パンフレットの作り方 Topページ|

ページTOPへ
最新記事
バックナンバー
blog:eco-report
blog:パンフレットの作り方
blog:staff diary
ap bank fes 05はコチラ
HOMEGeneral infoArtistTicketAccessFoods&GoodsEco reportNoticeQ&Aプライバシーポリシー
Copyright c 2006 ap bank Co., Ltd. All Rights Reserved.
ap bank

Supported by i-revo