ap bank fes'08スタッフブログ

2008/ 07/ 29

「ライブレポート全日アップしました」

鹿野さん率いるFACTによる渾身のライブレポート、本日全て
アップいたしました。
楽しみにしていただいている方々、
更新が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

レポートの最後の小林武史の言葉にもありましたが、
毎年ap fesの規模は大きくなっており、
参加してくれるアーティストの数も初年度から飛躍的に増えました。

多様性が増えていく分、ap bank fesのスタッフが
こなさなくてはいけない部分もどんどん増えるわけで、
今年も至らない部分や目の届かない部分があったかと思います。
それは点検をして、次回以降に必ず生かしていく様にします。

このホームページもまだまだ更新は続きます。
僕らスタッフは東京に戻りましたが、
ap fesはまだまだ静かに続いています。

たまに顔を出してみてくださいね。

団野

from:fromstaff08 2008/07/29 18:03