ap bank fes'08スタッフブログ

2008/ 07/ 22

ap bank fes'08終了

4日間、天候にも恵まれて ap bank fes'08 無事終了しました。

ありがとうございました!!!

ここに来て下さった、81000人の皆さんは、今日はどんな日をすごしているのでしょう?
会社や、学校にいっている人、大学生だと「実はテストだし!」という人、、、
運良くお休みがとれてぐったりしている人、いろいろだと思います。

私は、つま恋に残って、ap bank fes'08を少しずつ片付けています。

今朝は、まず掛川の駅前に、Bank Band コーラスの登坂亮太さんとごみ拾いにいってきました!
地元の方や、お客さんが、green birdの皆さんがあつまってくれて、
掛川の駅や、掛川城の周辺を清掃。

080722_100155.JPG

掛川の城下町を、キレイにして地元の皆さまにお返ししました。


そのあと、つま恋に戻ったら、たくましいお兄様たちが、
テントやステージを解体中。

080722_150131.JPG

すっかり、骨だけになってしまった、テントとステージ。

080722_144447%231.JPG

昨日は、あそこにあふれんばかりに人がいたと思うと、
なんだか不思議な気分になりました。

長い間、一人暮らしの部屋に友達が泊まりに来てたんだけど、
帰ってしまって、また一人になったような。そんな気分に似た感じです。


それで、つい「また、来てくれたらいいのに・・」なんて思ったりして。。。


さて!これから、夏本番です。
山も、川も、海も、存分にたのしめる季節です。
自然の中で、同じ星にいきるものとしてのつながりを感じてみたり。

興味のある分野でなにか、アクションをおこしてみたり。

本をよんでみたり。だれかと、話をしてみたり。

皆さん、それぞれにこの夏がこれからも素晴らしい夏でありますように!

また、環境報告書もつくるので、レポートもしていきますね。
eco-reso webも更新中なので、お見逃しなく!


(せと)


from:fromstaff08 2008/07/22 19:29