ap bank fes'08スタッフブログ

2008/ 07/ 17

熱中症対策

つま恋入りしました。
Bank Bandの最終現地リハを行っています。

3日間で演奏する全73曲を、
1日半かけてリハします。

第2のap fes(?)と言われているこの過酷な現地リハ、
当初は1日の予定だったのが、
曲数が多すぎて一日じゃ絶対ムリ!となり、
さらに半日が加えられたこのリハ。

1度しか演奏されない楽曲を
体にとことん刷り込む為に、
最後の入念なチェックをするのです。

最後の最後は、
やっぱり身体が資本ですね。

ここで、いらっしゃる皆様にご注意を。

現地、ハンパなく暑いです。
このままの天気予報で行くと、
会場での体感温度は40度を超すかも知れません。

各自、熱中症対策は充分にしてきてください。
このホームページにも当日の準備について書いてあります。
よく読んで本番に臨んでください。

●日よけの帽子、タオルは必携。
●こまめな水分補給、特に塩分補給も忘れないこと。
喉が渇いたと感じたら既に時遅しです。
●ムリをしない!
11時から19時まで、普通のライブ3回分の長丁場です。
自分のペースで楽しんでください。

体調管理を管理するところから、既にap fesは始まっています。


R0014356.jpg


写真はステージから見た会場です。

キレイですね!


団野

from:fromstaff08 2008/07/17 10:15