ap bank fes'08スタッフブログ

2008/ 07/ 01

パンフレットの赤いノート

なんどとなく、このblog上で、制作過程を紹介してきた
ap bank fes'08のオフィシャルパンフレット!

ついに、完成!
本日、サンプルが手元に届きました!

080701_025507.JPG

たくさんの人の思いがギュっとこの白い箱につまったよーな・・
そんなパンフレットです。
みなさんのもとに届くのが、あぁ〜楽しみ!!
注文してくだっさった方は、ワクワクして待っていてくださいね!

ところで、箱の中には、赤いオビのノートがついているのですが、
「これ何かくんですか?」って、今日だけで5回きかれて・・
一応、「好きなことを、好きなようにかけばいいよ〜」なんて調子良くいったものの・・
自分で、いざ考えると・・なにかなぁ?と・・・思って。。

大事に無傷で保存しちゃうのも、A型的な感じで・・自分にありがちな行動なんだけど、
やっぱり、せっかくだから、何か書きたいし、フェスが終わってから全然関係ないことに
使うのも違う。

だから、やっぱり、今日から、何か書き込んでいこうかと思います。
それは、日記かもしれないし・・絵かもしれないけど・・

いずれにしても、誰にも見せないで。
もしかしたら、土にうめたり、瓶につめて海になげるかも。。

みなさんも、色々な使い方 考えてみてください!

これは、っていうアイデアがあったら、こっそり教えて下さいね。

(瀬戸)

from:fromstaff08 2008/07/01 03:34