ap bank fes'08スタッフブログ

2008/ 06/ 21

マイ箸☆公開

最近、マイ箸もっているひと・・よく見るようになりました。


私は、ap bank fesを始めた時から、マイ箸もちはじめたんですけど、
一時、マイ箸をなくすブームがあって・・。

マイ箸も意外に高いじゃないですか?2800円とか?
で、1回つかって・・・なくして。ガッカリして・・
買って・・なくして・・。ガッカリして・・・。

なんか、最初は、マイ箸ってことに、慣れてなくて、
使っては持ち歩いて、どこかに落としたり。
あとね・・使って、バックにそのままで、臭くなったり・・(恥)
高校時代のお弁当箱状態です。。

マイ箸もいいけど、私みたいにものぐさなひとには、
フォークおすすめです!!

「一本なくして使えない!」ってこともないしね。
頑張れば、汁ものもいただけるし☆


フェスまで、あと、1ヶ月ですね。

マイBEST 箸 or フォークを 探して 夏を迎えてくださいな!

080621_190443.JPG
(それでも、懲りずにマイ箸もってますが!!)

今年も、マイ箸/マイスプーン/マイフォークもってフードエリアにくると!
ちょっとお得なことがあるかもしれませんよ。


マイ箸/マイスプーン/マイフォークを手に入れたら、
会場にもってくるのを、忘れないよーにー!


(瀬戸)

from:fromstaff08 2008/06/21 22:09