ap bank fes'08スタッフブログ

2008/ 06/ 12

聞いてきましたよ!

またまた、パンフレット制作レポート!

みなさんから沢山「質問」いただきました!!ありがとうございました。
さて・・・頂いた「櫻井さんへの質問」聞いてきました!
(ハンドルネームもインタビュー中に掲載させていただいているので、お楽しみに!)

写真撮影は、カメラマンの大橋仁さん。
(大橋さんのアシスタントさんはジョニー・ディップ似)

080602_111017.JPG

小林さんの撮影の時もそうだったんですが・・・

この日、天気予報は「雨」

でも、撮影の時だけ、フッと雨があがって、スススっと撮影ができたんです。

ちょっとしたラッキーが続きました!よかった!!よかった!!

080609_210245.JPG

パンフレット制作も佳境です。

ほんと、ステキなパンフレットができそうですよ!
つくっている過程でワクワクします。

お楽しみに☆


あっ!
今回のレポートの写真はいかがでしたか?
取材をしているライターさんに「いつもアングルがいっしょなんだよね・・」
とダメダシされたので・・撮影の邪魔にならないように・・がんばりましたが・・

それでは、みなさんハッピーな1日をっ!!

(瀬戸)

from:fromstaff08 2008/06/12 11:51