ap bank fes'08スタッフブログ

2008/ 06/ 25

出演者追加発表! リハ3日目

こんにちは。森です。
出演者追加発表しました!
なんと、7/20に大塚 愛さんが出演してくれることになりました!
もちろんap bank fes初登場です!昨年のDVDも観ていただいたそうで、
出演を楽しみにしてくれているそうです。僕らもとても楽しみです。よろしくお願いいたします!

その他フェスとしては、クローク券、駐車券の発表もしました。
他にも皆様からのお問い合わせを反映したnotice、Q&Aの更新をしてますのでチェックお願いします。
そして、注目して欲しいのが、koti market liveです。
昨年は台風により実現しなかった試みが今年はいよいよ初登場します!
今までのap fesにはなかった新たな心地よい空間をスタッフで練り上げております。
ap fesの新たなスポットになること間違いなし!是非、お立ち寄り下さい。

さて、リハの方は3日目に突入しております。
Bank Bandは既に30曲目くらいまでバンドリハが進んでおります。
ものすごいスピードです。Bank Bandだからこそ成し得る技。

SN3C0138.jpg


SN3C0137.jpg


本日はスペシャルゲストが応援に駆けつけてくれました。
マッチョなタンクトップを試着したお兄さん、GAKU-MC!
GAKUさん、忙しいのにもかかわらず、体を張った応援本当にありがとうございます。


モリマサシ

from:fromstaff08 2008/06/25 16:08