ap bank fes'08スタッフブログ

2008/ 05/ 28

光り輝く自転車ライダー

いやぁ〜!
最高のお天気でした!

そんな最高のお天気の中、
先日は、代々木の某公園で、マイバイクに乗る、
忌野清志郎さんを拝見いたしました!

その自転車に乗っている姿は、
ステージで見せてくださる姿とはまたひと味もふた味も違って、
自転車で颯爽と登場されたときは、太陽で汗がキラリと光って、
・・・ものすごくステキでした。

やっぱり、自転車は速いし、動きがスマートでカッコいい!!!
それに、エコ★★★三ツ星。

いいなぁ。自転車は・・と、完全あこがれの瞳でみつめてしまいました。
(実は、私、自転車にのれません・・)

kiyoshiroImawanoJPG.JPG

今回の貴重な撮影の風景を是非、ブログで!と思ったのですが、
緊張しすぎて、事務所の方から撮影の許可をいただいたにもかかわらず・・
写真がショボィ!
・・・すみません。。。

今回取材させて頂いた内容は
ap bank fes'08のオフィシャルパンフレットに掲載される予定です。
写真も、大森克己さんに撮影して頂いたステキなお写真が掲載されますので、ご安心を!

(瀬戸)

from:fromstaff08 2008/05/28 22:25