ap bank fes'08スタッフブログ

2008/ 04/ 22

【大募集中】です!!

なにを【大募集】かというと・・・


今年のフェスオフィシャルパンフレットで
小林武史と櫻井和寿のインタビューできく2人への質問を募集しています。


普段不思議に思っていること、ちょっとした疑問など・・・
真面目なものから、くだらないかなぁ〜と思うことでも、

なんでも構いません。(ただ、一問一答なので質問は簡潔にしていただくとGOOD)


受付けは、5月9日(金)まで、ドンドン、送って下さい!!
コチラのフォームから受け付けております。


080422_123931.JPG

さて、私ですが・・・今日はつま恋にいます。

明日の朝は、ワークショップ/自然観察会の調査を地元の観察員の方とするんです。
みなさんにも、会場で簡単に自然を楽しんでいただるように色々企画を考えています!
お楽しみに〜。

瀬戸


from:fromstaff08 2008/04/22 23:24