from STAFF

■2006年07月13日
「リハーサル終了!」 だんの

長かったリハーサルが遂に終了しました。
思えばワールドカップ開幕前に始まったリハ(ベタではないですが)
、いつの間にか大会も終了しておりました。

百戦錬磨のBank Bandのみなさんが「オレこの曲数は新記録だな?」と
口を揃えて言う位、まず曲数が多い。
更に一曲一曲入魂のアレンジを施し、ご本人を迎えてさらに集中。
それを何十回も繰り返す訳ですから、その身体への負担はハンパではありません。

そのメンバーの軋んだ身体を癒してくれたのが、
ドラマー山木さんの奥様の素敵な手料理(本当に最高でした!)と、林さんです。
林さんはローリングストーンズやマライヤキャリー、マドンナ等の超一流アーティストのツアーに同行され、身体のメンテナンスを担当されていた方で、そのゴッドハンドによるマッサージは折り紙付き。
今回はリハーサルについていただき、合間合間でバンドメンバーの身体を揉みほぐしていただきました。
ほんと、林さんがいなければこのハードリハーサルは乗りきれなかったでしょう。
ありがとう林さん!

どのゲストアーティストの方にも共通していたことがひとつあります。
それは皆さん笑顔でスタジオを後にされたこと。
それはBank Bandの心のこもった演奏が伝わったからに他ならないのではと思います。

リハーサルの最後の曲が終了したとき、自然に拍手が巻き起こりました。
次に拍手が起こるのはつま恋本番。
何かを感じて頂けるのは間違いありません。
お楽しみに!!!

だんの

投稿者 fromstaff : 01:50

|from STAFF Topページ|

ページTOPへ
最新記事
バックナンバー
blog:eco-report
blog:パンフレットの作り方
blog:staff diary
Voice みなさんからのメッセージ
ap bank fes'06オフィシャルモバイルサイト
メールマガジン会員登録
会場周辺の天気をチェック
ap bank fes 05はコチラ
HOMEGeneral infoArtistTicketAccessFoods&GoodsEco reportNoticeQ&Aプライバシーポリシー
Copyright c 2006 ap bank Co., Ltd. All Rights Reserved.
ap bank

Supported by i-revo