from STAFF

■2006年07月08日
3日目 7.8 昼&夜

野外フェスの長い仕込みというものは強制的に規則正しい生活リズムを提供してくれます。
と思いたいのですが、早朝から自然に触れ続け、変な日焼けするのでそんな錯覚に陥ってしまうのでしょうか?実は「いつもの生活+朝が早い」という単なる酷使なのではないか。と気づいた本日。

現場では、蓋を開けてみると予定通りにいかないという事がよくあるので、その都度各スタッフチームやつま恋さんと相談して誰かに折れてもらったり、わがままを聞いていただいたりしながら進行し、電話では、旅立つ前にあわててとったコミュニケーションの穴埋めをしながら残してきた仕事と各仕込みの段取りを改めて整理する。つま恋の空の下でこんな日々を送っているスタッフチーム。


午後になってかなり嫌な予感の漂う雲が見えてますが奇跡的に降りませんでした。
RIMG0195 1.JPG


つま恋で楽しそうに遊ぶ子供たち。そうか、土曜日でしたね。この上に見晴らしテントを設置する予定です。
RIMG0165  2.JPG


スタッフ控えテントです。ここでお弁当を食べたり休憩をします。
RIMG0177   3.JPG


ユニットハウスも木をよけて建てます。葉っぱがちょうど階段の日よけになりました。これぞエコレゾ。
RIMG0185   4.JPG


3日目の本部。明日の各セクションの動きの確認です。
RIMG0199   5.JPG


明日から少しずつフードエリアの準備も始まります。

モリマサシ

投稿者 fromstaff : 20:28

|from STAFF Topページ|

ページTOPへ
最新記事
バックナンバー
blog:eco-report
blog:パンフレットの作り方
blog:staff diary
Voice みなさんからのメッセージ
ap bank fes'06オフィシャルモバイルサイト
メールマガジン会員登録
会場周辺の天気をチェック
ap bank fes 05はコチラ
HOMEGeneral infoArtistTicketAccessFoods&GoodsEco reportNoticeQ&Aプライバシーポリシー
Copyright c 2006 ap bank Co., Ltd. All Rights Reserved.
ap bank

Supported by i-revo