from STAFF

■2006年07月10日
7.10   5日目 です。

みんなそれぞれに宿舎でW杯決勝を見ていた(またはTVをつけていた)とは思うのですが、ジダヌがいつ退場したのかとか、どんないいプレーがあったのかなど全員あまり覚えておらずいまいち会話が盛り上がらない。そんな空気のスタッフチームもつま恋生活5日目です。
フェスの方は順調にどんどん作業が進んでおりますが、併せて気にするべきことがどんどん細かくなってきてます。残念ですが、ここでイタリア代表について思いを馳せたり、リッピ監督とトラパットーニ監督の違いについて改めて考えてみる暇もなくなってきました。

今日からフードエリアの仕込みも本格的にスタートしました。

ステージ裏手。
RIMG0278   1.JPG


アンテナを建てました。広い会場内でのトランシーバー交信をスムーズにするためです。
RIMG0258    2.JPG

フードエリアのテントなどを作るオムニチームです。
RIMG0299   3.JPG


自転車
RIMG0279    4.JPG

照明の深夜作業も本日から。とても綺麗ですがスタッフの疲労も最初の山場をむかえます。
すぐに麻痺してくるわけですが・・・
RIMG0319   5.JPG


今日はいい感じの天気で最後までいけると思った矢先、23時過ぎから突然の大雨です。

モリマサシ

投稿者 fromstaff : 22:23

|from STAFF Topページ|

ページTOPへ
最新記事
バックナンバー
blog:eco-report
blog:パンフレットの作り方
blog:staff diary
Voice みなさんからのメッセージ
ap bank fes'06オフィシャルモバイルサイト
メールマガジン会員登録
会場周辺の天気をチェック
ap bank fes 05はコチラ
HOMEGeneral infoArtistTicketAccessFoods&GoodsEco reportNoticeQ&Aプライバシーポリシー
Copyright c 2006 ap bank Co., Ltd. All Rights Reserved.
ap bank

Supported by i-revo