from STAFF

■2006年07月09日
4日目 7.9 昼間の部

朝から雨です。今日は一日止みそうも無い雰囲気の中でのスタート。
仕込では各セクション/役割ごとに作業の開始できるタイミングが違うので、それぞれ会場入りする日がズレます。そうすると運悪く「あー。また雨連れてきちゃったよ。ホントやめてくれる?」なんて事を言われてしまいがちなチームまたは個人もいるのです。果たして単に運が悪いのか、それとも本当に連れてきているのか。
今日から照明チームが入りました。


じっと雨を耐え忍ぶ照明機材達
RIMG0204  1.JPG


トイレの搬入も始まりました。
RIMG0208  2.JPG


ルーフが上がっております。・・・とにかくルーフが上がっているのです。
RIMG0202  3.JPG

4日目になりましたが、「基本 雨」といえる天候が続いております。
でも要所要所で弱くなったり、一瞬止んでくれたりしているので、野外イベントに対して何らかの強い力を備えた人物がスタッフの中にいるのかもしれませんね。


モリマサシ

投稿者 fromstaff : 09:46

|from STAFF Topページ|

ページTOPへ
最新記事
バックナンバー
blog:eco-report
blog:パンフレットの作り方
blog:staff diary
Voice みなさんからのメッセージ
ap bank fes'06オフィシャルモバイルサイト
メールマガジン会員登録
会場周辺の天気をチェック
ap bank fes 05はコチラ
HOMEGeneral infoArtistTicketAccessFoods&GoodsEco reportNoticeQ&Aプライバシーポリシー
Copyright c 2006 ap bank Co., Ltd. All Rights Reserved.
ap bank

Supported by i-revo