from STAFF

■2006年07月04日
「2週間晴れ続けて欲しいです。」

フェスの制作もいよいよ佳境です。本当です。どれくらい佳境かというと今これを帰宅直後の午前6時にしたためてしまうくらいの佳境で、中田英寿の引退メッセージもまともに見ることができないほどの佳境なのです。TVでW杯をつけていても、「え!まじで?!誰?いま誰決めた?」などと言いながらゴールシーンはリプレイしか見ていない今大会。何故か。それはついに明後日6日からap bank fes ‘06の仕込みが始まるからなのです。実際につま恋でステージを作ったり、テントを作ったりがスタートしてしまうわけです。東京でやり残したことはないかと自問自答のこの2,3日です。

当日皆さんにお配りする案内チラシ(MAPやタイムテーブル、出店の案内などが載っています。)もやっと入稿準備が整い、修正し、修正、整ったけどまた修正。もうすぐです。印刷屋さんごめんなさい。

W杯にばかり熱中してないで早くタイムテーブルを発表して欲しいとお思いだったかもしれませんが、今まで開演と終演予定時間しか告知できなかったタイムテーブルもようやく大枠が決まりました。ウェブデザインが完成次第発表します。このフェスの性質上リハーサルを重ねる過程でステージの内容が生まれる特殊なものなので自然とこうなりました。しかしそこが他のフェスとの決定的な違いであり、最大の魅力の一つです。
Bank Band with GreatArtists、是非楽しみにしていてください。

モリマサシ

SN330240.JPG

投稿者 fromstaff : 12:57

|from STAFF Topページ|

ページTOPへ
最新記事
バックナンバー
blog:eco-report
blog:パンフレットの作り方
blog:staff diary
Voice みなさんからのメッセージ
ap bank fes'06オフィシャルモバイルサイト
メールマガジン会員登録
会場周辺の天気をチェック
ap bank fes 05はコチラ
HOMEGeneral infoArtistTicketAccessFoods&GoodsEco reportNoticeQ&Aプライバシーポリシー
Copyright c 2006 ap bank Co., Ltd. All Rights Reserved.
ap bank

Supported by i-revo