from STAFF

■2006年05月23日
いよいよあと2ヶ月!

出演者発表の一部情報漏れから申込みリンクの不具合まで一連のトラブルにつきまして皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

本当は、
いよいよ出演者を発表し、第2弾オフィシャルチケット先行予約もスタートしました!!
受付期間は5/28(日)18:00までとなりますので是非ともお忘れなくお申し込み下さい!!
皆さん、いよいよ2ヶ月を切りましたね?。今回は・・・

と、言った内容の出だしで5/18 5:00から更新頻度を上げていこうとしていたこのfrom staff、スタートからいきなり躓いてしまいました。すみません。
こんなにも切ない自己紹介になってしまったのは極めて遺憾ですが、
皆さん始めまして。4月よりap bank fes '06事務局に加わりましたモリマサシと申します。どうぞよろしくお願いします。3月までは某ロックフェスの仕事をしておりました。そこでの経験をこのap bank fesのにおけるエコレゾに役立てられるよう、つまりは会場においてより多くの人に快適に楽しみながらエコを感じてもらえるよう日々、フェスの制作に勤しんでおります。どうぞよろしくお願いします。

現在のフェスの進捗状況はといいますと、図面をもとに「飲食店はここに配置したらどうか」とか「トイレはこっちにもあったほうが快適なはず」とか「ここにこんなものがあったら楽しいよね」とか「こんなサービスを開始したらどうだろうか?」といった会話から次第に具体的なレイアウトが完成しつつあります。これからこの場でも進捗をいろいろとご紹介していければと思っております。
とにかく2ヶ月を切ってしまいましたので、はやる心を抑えきれず、学校で、家で、職場での息抜きにこのHPを定期的にチェックしていただけるようこのFROM STAFFも更新頻度を上げていこうと思っております。
「なるほどね!!」とか「へえ?。そうだったんだ?。」とか「チッ、どうでもいいわそれ。」とか言いながら読んでいただければと思います。

モリマサシ
投稿者 fromstaff : 14:38

|from STAFF Topページ|

ページTOPへ
最新記事
バックナンバー
blog:eco-report
blog:パンフレットの作り方
blog:staff diary
Voice みなさんからのメッセージ
ap bank fes'06オフィシャルモバイルサイト
メールマガジン会員登録
会場周辺の天気をチェック
ap bank fes 05はコチラ
HOMEGeneral infoArtistTicketAccessFoods&GoodsEco reportNoticeQ&Aプライバシーポリシー
Copyright c 2006 ap bank Co., Ltd. All Rights Reserved.
ap bank

Supported by i-revo