久しぶりの更新です。

2009/10/21

フェスが終了してからというもの、
ミニトマトプロジェクトやNEWSの更新など、若干の動きはありましたが
HP全体としては終わった雰囲気のまましばらく時が経過してしまいましたのでそろそろかなということで更新です。
遅くなりましてすみません。

エコレゾウェブのリニューアルに伴い、
このフェスのHPも少しづつ変化をつけられればと思っております。
というのも、これからまた年末年始かその先か未確定ながらも、情報更新もある予定ですし、なんといってもこの時期にも毎日5000件を越えるアクセスをしてくれている皆さんに、訪れるキッカケになるような何かが欲しいなという思いもあるのです。
エコレゾウェブを見るついでにでも是非お立ち寄り下さい。

カメラマンさんに撮ってもらい溜まったいろいろな写真も準備でき次第、アルバム的に公開していければとも思っております。もう少々お時間下さい。
それまではエコレゾウェブをお楽しみ下さい。

ちなみにエコレゾウェブでは下記のような特集が楽しめます。

小林武史 fes回想録/Bank Bandによるライブレポ/eco-reso talk
体験レポ/ステージ緑化/食良くん/マイ箸・マイカトラリー
ミニトマト日記総集編/オフィシャルパンフを作った人
奏逢によせて + 奏逢の歌詞/セットリスト

01.jpg
自宅のミニトマトです。遅まきながら沢山の実を付けてくれました。


近頃の我々ライブ制作チームは、
この11月からスタートするMr.Children、My Little Lover、レミオロメン、GAKU-MCそれぞれのツアー準備に追われております。
本日はこれから7年ぶりのアルバム発売日で大忙しのGAKUさんとツアーミーティングです!


02.jpg
この年末も毎日ライブです。ミニトマトの実のように充実しますように。

モリマサシ

次の記事 >>
Copyright ©2009 ap bank., All Rights Reserved.