7/15、16  写真責めです。

2009/07/17

いよいよブログに手がまわらなくなって参りましたよ!
これはいよいよ本番が近いという証でしょう!
というフォローをしつつ、今回は微妙に取りためた写真を公開します。
すみません。
今年は夜の羽アリが多いのと、風が強いのが気になります。

090715_1008~02.jpg
ステージより楽器ナガサワさん、小山さんです。


090715_1009~02.jpg
楽器チームのセッティングです。

090715_1009~04.jpg
細やかな技術とアイディア、そして気づかいでセットが組まれていきます。


090715_1014~01.jpg
今日の予定はと・・・

090715_1241~01.jpg
本部にメイビーさん登場。

090716_0947~01.jpg
そしてミキティスマイル。


090716_1012~02.jpg
そしてステージ。


090716_1013~02.jpg
そして福ちゃん&石井ちゃん


090716_1704~01.jpg
ハウスより奥から照明のボス大竹さん、霜山さん、シャトルさん

090716_1705~01.jpg
PAのボス志村さん

090716_1705~02.jpg
浅井さん

090716_1705~03.jpg
PAチーム志村さん、浅井さん、福本さん


090717_0036~01.jpg
フード本部には力持ち登場。


090716_1704~03.jpg
もろもろの作業は順調です。
しかし今年のステージは例年までと仕組みが違うのでいろいろとやってみて
はじめて気がつくところも多いのです。ステージやフードエリアのスタッフだけではなく、
きっと出演者もそうだと思います。
毎年、やりながら思い出す「例年通りの感覚」だけでは落とし穴があるかも。
しかし、百戦錬磨のメンバーとスタッフ軍団が対応していきます。
本番までもうすぐです。

モリマサシ


<< 前の記事次の記事 >>
Copyright ©2009 ap bank., All Rights Reserved.