Bank Band登場!

2009/05/29

ちょっと更新が途絶えてしまいました。すみません。

5/22のアーティスト発表、オフィシャルグッズ販売スタート、第2弾先行販売スタート、5/25の追加アーティスト発表に続いて、

昨日、フェス前の重要な山場をまたひとつ乗り越えました。アレンジミーティングです。

Bank Bandの主要アレンジ担当メンバーが一堂に会し、今年のap bank fesの3日間の選曲とそのアレンジの確認をする、まさにこのフェスの一番大切な部分を創る最初の集いです。

緊張感とか期待感とか昨年の思い出とか、今年のイメージなんかが入り交じったまま、5時間にも及ぶミーティングはほぼノンストップで進むのでした。タフです。でも終わってみれば、もうこんな時間?というくらいにあっという間に感じるのは一流ミュージシャン達の放つ集中力によるところなのでしょうか?それとも時折発生するなごやかな笑いから?我々スタッフは不思議とここ数週間の疲労感が抜けて、むしろ気合いが入った印象です。これから始まるであろうリハーサルの雰囲気だとか本番の真夏の空とかの、良かった部分だけが一時的に思い出されております。演奏せずともポジティヴなパワーを与えてくれるBank Band。

今年生まれるスペシャルな空間を楽しみにしていて下さい。

一方事務局では、今年から新たに試みるフードエリアでの試みも着々と準備を進めております。
はやく皆様にフェスの全貌をお届けできるよう頑張ります。

eco-reso webもまもなくリニューアルオープンする予定ですのでそちらでもレポートなどしていければと思っております。

モリマサシ


Bank Bandの登場を待つとある会議室。
090529b.jpg

毎年出演者のCD、DVD等は網羅して臨みます!
090529a.jpg

<< 前の記事次の記事 >>
Copyright ©2009 ap bank., All Rights Reserved.