6/26 リハーサル5 日目です。

2009/06/26

最初のピークです。
驚異的なスピードで既に70曲を超えるリハーサルを行っております。
そのさなか、タイムテーブルなどの発表に向けた打ち合わせも進行しております。
リハーサルも順調に進んでおりますので、7月前半には発表できそうです。
もう少々お待ちください。
その他、明日も大事なお知らせがあるので
このオフィシャルホームページを見に来て頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

また、eco-reso webでは小林さんのブログにて
リハの日々がつづられておりますのでチェックして下さいね。

モリマサシ


本日は写真攻めです。


090626_1924~01.jpg
映像ごろうと楽器グリーンさん


090626_1922~02.jpg
RENさま09


090626_1924~02.jpg
イケちゃ〜ん。風邪引かないで。


090626_1909~03.jpg
キム姉さんとヤママイ。
すぐに譜面などの対応をするために外から見張っております。


090626_0221~01.jpg
夜はミーティングが僕の帰りを待っております・・・
昨夜はA SEED JAPANさんでした。
23:00に始まるはずだったミーティングは少し遅れて始まり
最終の細かいツメを行い、終了したのは3:00am。

<< 前の記事次の記事 >>
Copyright ©2009 ap bank., All Rights Reserved.