2007/ 07/ 11

「リハーサル終了!」

本日、Bank Bandのリハが全て終了しました。

昨年は1日お二人のゲストを迎えてリハーサルしましたが、
今年はスケジュールの関係上、
非常にタイトな中での進行になってしまい、
一日3組のゲストを迎えてのリハとなりました。
(Bank Bandのメンツは日本一忙しい!
1年前からスケジュールが埋まっていきます)

今回もたっぷり50曲以上。

歴戦の強者の集団、Bank Bandといえども、
3組のGreat Artisitsをお相手するのは
流石に気力体力を使います。
終了後マッサージに列ができる程。

しかし、Bank Bandはやっぱりすごい。

というか脱帽。

テクニックはもちろん、この密度、テンション、ダイナミズム。

そしてあの気力。

会場に来られる方はGreat Artistsのパフォーマンスはもちろん、
Bank Bandの演奏、表情にも是非ご注目ください。

1曲1曲が単なるカバーではなく、
Bank Bandの身体を通っているのが体感できるでしょう。

明日からスタッフもつま恋に入ります。

だんの

from:fromstaff07 2007/07/11 03:44

月別アーカイブ

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のブログを見る


ap bank


ap bank fes'07公式サイトへ

昨年のブログ

AP BANG!



i-revo