2007/ 06/ 14

出演者を発表!そして情報更新いろいろ

6/14

お待たせしました!出演者を発表しました!
納得と意外性と感激といろいろな感情が交錯してくるようなメンバーですが、
言うまでもなく今年も約3万人の来場者と素晴らしいミュージシャン達との一期一会の奇跡のコラボレーションが起こることは間違いありません。僕もリハから楽しみです。
小林さん、櫻井さんのメッセージも昨年のフラッシュバックとこの夏への期待を同時に引き起こしてくれ、熱くなります。
こちらではもう始まっているap bank fes’07ですが皆さんの中でもようやく夏のはじまりが実感できたのではないでしょうか?

そしてeco-reso campに続く今年のトピックス、eco-reso+(plus)。前夜祭のようなものです。ネーミングに困るとなんでもeco-resoで解決。いや、でも本当にeco-resoしますよ。
多彩な出店が並ぶオーガニックフードに雑貨店、ap bankの融資先の紹介、リユースカップ、リユースディッシュの全面導入、フリマ、ap bank dialogue等々… ap bank fesならではのコンテンツをこの日は1日かけてゆっくり楽しんでいただけます。
是非足を運んでいただければと思います。
このfesの取り組みを通して僕らも日々学んだり考えさせられることの連続ですが、それをこえる焦りと疲労と恐怖と陶酔などがまもなくやってくることでしょう。がんばります。

来月の今はeco-reso+(plus)を終えて、いよいよ本番日の初日に向けたミーティングや最終調整をしているのでしょうか?
皆さんも今から体調管理を!今年も暑そうです。


070614_0130~01.jpg

モリマサシ

from:fromstaff07 2007/06/14 02:15

月別アーカイブ

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のブログを見る


ap bank


ap bank fes'07公式サイトへ

昨年のブログ

AP BANG!



i-revo