2007/ 04/ 30

4/30 HPリニューアル!いよいよです!

4/30 HPリニューアル!いよいよです!

皆様

モリマサシです。
お待たせ致しました。いよいよチケットの特別先行受付がスタートしました!
最初の出演者発表は
Bank Band with Great Artistsの3日間の出演です。
「・・・それはだいたい予想ついてました。」「つーか当然でしょ。」などとつっこみを入れたいところかもしれませんが、実際に発表されたことによる安心感といいますか、一本筋が通る実感というか、このBank Band with Great Artistsの文字を見ると脳裏に焼き付いた昨年のさまざまな伝説的パフォーマンスが記憶と共に蘇ってくるようではありませんか?同時に辛かったことや悲惨だった出来事、そしてそのすべてを受け入れるほどの巨大な幸福感と感動がeco意識と共鳴するようなフィーリングと共に上の方から降ってきてくれて、山と一体化して大地の草木からは・・・大げさですか?そんなことはありません。まずはあのスーパーなバンドが今年もつま恋で多彩なコラボレーションを繰り広げることを想像しながら次回の発表をお待ちください。このBank Band with Great Artistsという唯一無二のスタイルこそが、他のどこのFESにも成し得ないap bank fesの音楽面の最大の売りでもあります。既にこの時点で今年の夏の予定にも入れていただく価値有りです。

同じく注目の発表は「eco-reso camp」。エコレゾキャンプ。
要するにキャンプです。つま恋さんのご理解とご協力もあっての敷地内でキャンプができるのです。
夏は暑いし、雨が降れば体も荷物も濡れる。本当は当たり前のことなのだけれども、いつもの生活よりも不便なことはたくさん。それでも野外でやることの意味を感じてみる。自然の中で音楽を聴くことの気持ちよさを知る。そんな野外フェスに定着しつつあるキャンプ。eco-reso、または自然との共生という言葉を聞いて最初に思い浮かぶようなこの「キャンプ」に今年のap bank fesはチャレンジします。もちろんただ単に宿泊場所の提供を目的として始めるキャンプではないのでap fesならではのap fes的な試みを組み込んだ内容にしていければと思っております。どこがどうエコレゾなのかは参加して見つけて欲しいと思うのです。エコレゾキャンプチケットに関してはとりあえず3日通しのみの販売をします。3日間フェスでとことんエコレゾしたい方、約500名を限定で考えております。お待ちしております。

その他、環境への取り組み等も、ap bankの主催するFESたる所以の部分も徐々にアイディアが形になりつつあります。このイベントは凄すぎる音楽面の内容がフォーカスされがちですが、いわゆるフードエリアやその他で起こることに関して今年はもっと踏み込んだり広げたりすることにチャレンジしていきます。ライブエリアとフードエリアのレゾナンス。ここにap fesの真意と実感がある、そう言えるものにしたいです。
頻繁にこのFROM STAFFもupして行きますのでチェック頂ければと思います。

今回は、早めでも曜日指定であれば予定を組める人の為に各日のチケットも申し込み頂ける準備をしていますが、3日券/3日ファミリー券、3日エコレゾキャンプ券はこの期間のみの限定販売です!是非!
それではよろしくお願いします。

モリマサシ

from:fromstaff07 2007/04/30 18:55

月別アーカイブ

2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のブログを見る


ap bank


ap bank fes'07公式サイトへ

昨年のブログ

AP BANG!



i-revo