Live Area|出演アーティスト

オフィシャルサイトへ
プロフィール
1982年横浜生まれ。趣味:サーフィン・スケボー・自転車・泳ぐこと。
元ミュージシャンの父を持ち、小さい頃から家では音楽が溢れている環境に育つ。中学生の頃からギターを始め、様々なジャンルの音を自分の体の中で消化しオリジナル曲を作り始める。 高校卒業後には、単身語学留学の為ハワイに住むが、日々、勉強はそこそこにサーフィンと音楽に明け暮れる毎日を送る。帰国後は水泳選手を目指す子供達のコーチをしながら地元横浜や都内ライブハウス、CLUB、ストリートライブなどで活動。
時には弾き語り、時にはバンドで、有る時はDJをバックにまったく偏らない編成でLIVEを展開中。2005年には映画『69 sixty nine』にバンドのギターリスト役として出演。 2006年にはRIP SLYMEの全国ツアー『RIPSLYME DANCE FLOOR MASSIVE II 』のオープニングアクトを勤め、2007年、TFM『School of Lock』(全国ネット)の中で『そしたら僕は旅に出かけよう』という曲が何度もOAされ全国から話題を集める。
只今、デビューに向けて楽曲制作に猛進中。来月からは自転車で旅をしながら各地でライブを行う予定。

ap bank

ap bank fes'05

ap bank fes'06


ap BANG!




i-revo