7/14 仕込みも大詰め!

2009/07/14

今日も暑いです。このまま続いて欲しい。
と切に願います。


090714_1221~02.jpg
みんなに足を入れて欲しい新設「くじら池」。
なお様の監視の下、ミキティもそうじに参加します。
普段使用していない池を復活させるために、2日かかりました。
冷たくて気持ちいいですよ。

090714_1612~03.jpg
ステージ上では会場入りした楽器チームさん 達とバンド台をセットしております。

090714_1726~01.jpg

夕方の働く男達。


090714_1726~02.jpg


090714_1752~01.jpg

働くgirls。照明さんです。
「私たちのトマトはいつ会場入りするんだろう?」
ミニトマトプロジェクトのトマトのうちいくつかを会場で展示する予定です。


090714_2253~02.jpg
夜はDさんと映像チェックです。ライブエリアの大画面に出る映像です。
ミキティ「これはなんのボタンですか?」


090714_2309~01.jpg
そしてフード本部の面々。

090714_2255~01.jpg
まだ熱い映像講座が続いております。

モリマサシ

<< 前の記事次の記事 >>
Copyright ©2009 ap bank., All Rights Reserved.