ap bank fes '07にご来場くださる皆様へ
〜台風4号の影響に関して〜


2007年7月12日 15:00 TOPへ戻る


既にご存知の方も多いかと思いますが、7月12日午前9時現在、非常に大型で強い台風4号はフィリピンの東の海上にあって、勢力を強めながら北西に進んでいます。

台風は今後、北西から北寄りに進路を変えながら
明日金曜日の午後には沖縄本島付近に達するものとみられ、この時点での最大風速は45メートルと非常に強い台風に発達していると予想されます。

この状況をふまえ、プロデューサー小林武史他スタッフと協議を持ち、 台風の進路の推移を見つつ、
開催の有無を含めた今後の対応を決める事になりました。

現時点では中止等は考えておりませんが、
台風の規模を考えると予断を許さない状況です。

台風の進行状況を見ながら、 出来る限り早い段階で、皆様にインフォメーションしたいと思っております。
これらの情報はホームページhttp://fes.apbank.jp(PC・MOBILE)、 ap bank fes'07事務局(24時間音声テープ対応)0180-99-5522にて随時発表していきますのでご覧下さい。


<eco-reso campに参加される皆さまへのご案内>
期間中、強い雨や風などでキャンプ実施が困難な状況になった場合、キャンプを一時中止して、仮宿泊施設に誘導、ご案内させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
尚、その場合には各自寝袋・マットをご用意ください。


ap bank fes'07 運営事務局
TOPへ戻る

閉じる