from STAFF

■2006年06月08日
ダンノです。

事務局のダンノです。こんにちは!

いよいよbank bandのリハーサルが始まりました。

メンバーはもちろん、僕らスタッフにも一気に緊張感が高まります。
Great Artsitsの皆様を迎える為に入念に曲を触っていきます。

今回リハを行うのは50曲強。昨年の37曲を大きく上回ります。
一通りさらうだけでも大変膨大な時間がかかる上、さらに曲を血肉とするべく
反復練習を繰り返すので、費やす体力、集中力は尋常ではありません。
bank bandの平均年齢を考えると・・・驚異のひと言です。
こういう時に起こる感情を”リスペクト”というのでしょう。

今回はパーカッションが新たに加わり、ブラスセクションも強化されています。
それによってアレンジの幅が広がり、原曲を知っている方でも新鮮な気持ちで楽しんでもらえると思います。
ジャンルも昨年以上に多岐に渡っており、より”no border”な感覚を実感して頂けることでしょう。

bank band の手によってアレンジされていく名曲達。
その過程を僕らだけの体験にしておくのは本当に恐縮ですが、
その成果をもうすぐ皆様にご披露できます。
お楽しみに!
(できればお客さんとして見に行きたい・・・・!)

ダンノ

RH0608.jpg

投稿者 fromstaff : 19:31

|from STAFF Topページ|

ページTOPへ
最新記事
バックナンバー
blog:eco-report
blog:パンフレットの作り方
blog:staff diary
Voice みなさんからのメッセージ
ap bank fes'06オフィシャルモバイルサイト
メールマガジン会員登録
会場周辺の天気をチェック
ap bank fes 05はコチラ
HOMEGeneral infoArtistTicketAccessFoods&GoodsEco reportNoticeQ&Aプライバシーポリシー
Copyright c 2006 ap bank Co., Ltd. All Rights Reserved.
ap bank

Supported by i-revo