from STAFF

■2006年06月01日
「いろいろ発表しました。」

ちょっと間が空いてしまいましたが、このFROM STAFFもブログ形式に変身しての更新です。
6月に突入し、ついに全出演者の発表をすることができました!!どうでしょう?
オフィシャルグッズも発表して、今年のフェスのイメージがかなり見えてきたのではないでしょうか?
スタッフの僕らも発表準備や図面やらに頭を悩ませながらも現場を想像するとやっぱりワクワクするのですが、なんだか楽しみな反面、残された時間ではもう間に合わない“重要な何か”を見落としたりしてはいないかと、少しばかり恐怖も感じはじめ、夜中に魘されたり、明け方には怯えたりしている今日この頃です。「もう間に合わない」って言葉、怖いです。

そんな中、残された体力を振り絞って応援したサッカー日本代表VSドイツ代表。すばらしいゲームでしたね。心底パワーをもらって寝ました。7.9(日)27:00ベルリン 決勝。その瞬間僕らは既に“つま恋”の敷地内のどこかにいることになりますが、日本代表はもちろん、世界最高峰のレベルのプレーに酔いしれる余裕があるといいな、なんて夢を見ながら働いております。

話は変わりますが、ちょっとここで先にお伝えすると、今年のフェスでは会場内にクロークを設置する予定であります。しかもなるべく便利なやつを。はっきり言ってどれだけの人に利用していただけるか読みきれないなか(他のフェスと比べて荷物が少ない方が多いので)、与えられた土地の中でトライしてみるつもりです。詳細が決定次第、またお伝えしますので、当ホームページのチェックを引き続きよろしくお願いいたします。

モリマサシ

ball.jpg

投稿者 fromstaff : 15:00

|from STAFF Topページ|

ページTOPへ
最新記事
バックナンバー
blog:eco-report
blog:パンフレットの作り方
blog:staff diary
Voice みなさんからのメッセージ
ap bank fes'06オフィシャルモバイルサイト
メールマガジン会員登録
会場周辺の天気をチェック
ap bank fes 05はコチラ
HOMEGeneral infoArtistTicketAccessFoods&GoodsEco reportNoticeQ&Aプライバシーポリシー
Copyright c 2006 ap bank Co., Ltd. All Rights Reserved.
ap bank

Supported by i-revo