from STAFF

■2006年06月27日
「ap bank fes’06今週の動き」

W杯も決勝トーナメントに突入しております!
我等がエコ先進国スウェーデンは残念ながら開催国ドイツに敗北を喫してしまいました。
イブラヒモビッチにラーションにリュングベリ。技と勢いを兼ね備えたダイナミックな攻撃陣を擁した今大会だっただけに残念です。でもドイツもスウェーデンに次ぐエコ先進国らしいので今後のエコ応援はさっそくドイツに切り替えます。注目選手はポドルスキです。
さて、先ほどベッカム先輩のフリーキック一発で勝利したイングランドに一安心と同時に今後の試合への不安がよぎりつつ、オランダvsポルトガルのイエローカードが吹き荒れる中、from staffを書いております。遅くなりましてほんとにすみません。書き始めるきっかけって大事ですよね。
というわけで今週のap bank fes’06の動きの一部をご報告します。「今週の動き」といっても更新が週に一回で済むようにしたいというアピールではございません。
では、このところのap bank fesの動きですが、こんな感じです。

ついにBank Bandのリハーサルにwith GreatArtistsのGreatArtistが参加してのリハーサルも始まりました!3日間出演の一青窈、Salyu、GAKU-MCが参加してのリハーサルが行われました。
まさに盛り上がりどころになる曲の演奏、集中しながらもにもリラックスした関係の伝わってくるリハーサルでした。フェスのハイライトとなることでしょう!楽しみです。
今週から他のGreatArtistとのリハーサルも怒涛のスケジュールでスタートします!

当HPにて会場MAPを発表しました!昨年より規模の大きくなったap bank fesをより快適に楽しんでいただくための案内MAPです。最初は広範囲、準備ができ次第詳細MAPをUPします。

クロークに関して!お気づきの方もいらっしゃると思いますが、先日設置予定とお伝えしましたクロークはまだMAPに載っておりません。しかし、設置はいたします。場所の変更を余儀なくされたりキャパシティーを変更したりとさまざまな試練を乗り越え、ようやく詳細が決められそうです。詳しい情報もまもなくお伝えできますのでもう少々お待ち下さい。

Q&A更新しました!
皆様のからの質問&ご意見を参考に、Q&Aを更新しました。事前にご確認いただきたいことがたくさん掲載されていますのでご一読下さい。

スタッフTシャツも試作品が完成!今回はpatagoniaさんにご協力いただき、環境にやさしいオーガニックコットンを使用しました。シンプルで素敵な仕上がりです。

ap bank dialogue '06 vol.3開催しました!
「ポイント・オブ・ノーリターンが近付くなか、私達は何をすれば良いのか?」をテーマに6/24に開催しました。出演者は小林武史(ap bank)/一青窈/山本良一/高岡美佳、そしてナビゲーターにGAKU-MC。近づいてきたFESの話から地球のこれからについて。ap bank fesのエコレゾナンスが持つ重要性を再認識しました。

いかがでしょう?近頃の動きは。
これから出演者、スタッフ、出店者など関係者の宿泊パズルも大詰めです!!

モリマサシ

スタジオにて
SN330228.JPG

投稿者 fromstaff : 10:00

|from STAFF Topページ|

ページTOPへ
最新記事
バックナンバー
blog:eco-report
blog:パンフレットの作り方
blog:staff diary
Voice みなさんからのメッセージ
ap bank fes'06オフィシャルモバイルサイト
メールマガジン会員登録
会場周辺の天気をチェック
ap bank fes 05はコチラ
HOMEGeneral infoArtistTicketAccessFoods&GoodsEco reportNoticeQ&Aプライバシーポリシー
Copyright c 2006 ap bank Co., Ltd. All Rights Reserved.
ap bank

Supported by i-revo